○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

衣緒さんへ
コメントありがとうございますw
カラフルでしたねーあの色は。。目チカチカさせてすみません(笑)いつも無難な組み合わせにしてるのでちょっと違う組み合わせにも挑戦したくなっちゃって(笑)
今週は学校へ行こう!がないけど「虹を架ける王妃」と「Vシュラン」があるのでなんとかってとこですかね。でも学校へ行こう!がなさすぎでちょっと嫌ですけどね〜。V6がやっぱ見たいです♪
9係のSPはたぶん…はやくちゃんとした情報がでるといいんですけど☆
衣緒さんに自分のブログを「大好き」と言ってもらえるなんて・・・すごい嬉しいです。これからもいろいろあると思うけど毎日覗いてみてくださいね★私も衣緒さんのブログ毎日いつ更新されるかな〜とかもう更新されたかな〜って楽しみにしてます。お互いまだまだ頑張りましょうね!!