○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

「管理人連想バトン」

レッシュさんからいただきました。やるのが遅くなってしまってすみません!!

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。』

※なんせネット上の友達が少ないため管理人さんの名前じゃなくいろんな人、こと、ものにそれる場合もあるので子了承を(笑)では↓


*名前(HN)
あや。

*知人に言われた性格 
うーん、なんだろ。“A型っぽいね〜”とはよく言われるかも?

*かっこいい 
岡田君含めV6のみなさんw

*可愛い
キューピーw<意味不明 

*乙女
かつて学校へ行こう!の乙女団に出てたマッキー。そういやいつぞかのオールスター感謝祭に出てたよね!?

*やさしい
衣緒さん★よくコメントをしてくれてとても嬉しいです。衣緒さんの文章からも優しさがあふれ出してるように思えてなりません♪(笑)

*楽しい 
友達といる時は楽しい♪あとV6鑑賞してるときとか☆

*個性的
レッシュさん★いつもブログを拝見させてもらっていますが、文章構成っていうのかな?がすごい上手くて観点も面白くて読むのが楽しみなんです♪

*天然
相葉ちゃん。嵐のね。

*腹黒
ブラック長野博

*変態
そりゃ井ノ原さんしかいない!!笑

*子供 
いのっち。子供心を忘れずに一日一日を楽しんでる気がするからね。

*大人
うーん・・・

ツンデレ 
???

*萌え 
岡田君のクリクリの目(笑)

*尊敬 
親とか・・・?


なんかちゃんとした答えになってないのが多くてごめんなさいって感じなんですけど、こんな感じで終わりにします☆