○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

「親友バトン」

衣緒さんから回ってきました。早速やりたいと思います♪

お題は「森田剛くん」


☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『森田剛』の親友です」と書かれていた。どうする?
ありえないー!!やっぱりまず疑う<いつものパターン(笑)親友だったならおもいっきり遊べるね〜☆

☆次の瞬間『森田剛』から遊びに行こうとメール来た。どうする?
絶対行くよ!!剛くんって友達と何して遊ぶんだろ??主にやっぱサッカー関係かな?あっ遊ぶならモモの散歩一緒に行きたい★

☆『森田剛』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
乗りますとも!!まあでもいいアドバイスはできないけどね〜。

☆『森田剛』から着信。どうする?
どうするも何も出るよ!!(笑)でも何話すんだろか…

☆『森田剛』の家に呼ばれた。どうする?
これもどうするって聞かれても…(笑)とりあえず図々しく上がってサッカーのゲームでもしたいな(笑)

☆『森田剛』に親友として一言。
また遊ぼうぜ!!<遊んでないし(笑)

☆親友を作ってあげたい人を、5人紹介してください。
やってみたい方はどうぞ♪



↑いやーかなり痛い現実逃避だ(笑)まバトンなので軽くあしらって見てください(笑)