○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

坊主ー!!!??!?!?

さて学校から帰ってきたら「花よりもなほ」のDVDがアマゾンから届いてました。それより今日の番組宣伝のチェックが先!!といまさっき全部今日撮ったもの見終わりました〜。簡単に感想を。

  • 朝ズバ

朝6時40分頃起きたのでビデオに撮ったものをささっと見た♪市長さん可愛いんですけど〜(笑)そうだよねみのさんのおかげでも一応あるよね!!市長さんとのにゃーも揃ってない感じが良かったっす。

学校行く身支度してたらいきなりやった!!なんとかビデオで確保。

  • ズームイン

これも身支度してる時に見れた♪またズームイン市長さんを巻き込んでやりまくってましたね(笑)7時台はDVDレコーダーで撮りました。何回も言うけど…本当に羽鳥さんはいい人!!(笑)次の映画の話題にいったのにもかかわらず「木更津キャッツアイ!」と叫んでくれました。羽鳥さんすっごい岡田君ファンそしてV6ファンの好感度UPですよ↑↑これからまた何かあったら宜しくお願いしますよ〜。ズームインさんというか日テレ?他局が関わっている映画にも関わらずいつも流してくれてしかも結構おいしい映像をありがとうございます!!

これも身支度中にキャッツの話題は見れました。で7時台の菅野美穂さんとの生出演。いやー朝からお美しいお二人で。時間も約7,8分出てましたよ。予告が結構長く流れてそれぞれ2人の見所をフリップで紹介していました。岡田君は「髪型」だそうです。もともと岡田君はこの役をやるにあたって坊主にしたかったらしいです。なんんじゃそりゃーーーーー!!!!?(爆)もしスタッフさんおしの七三じゃなかったら岡田君は坊主になってたんですね。良かった〜スタッフさんありがとう。坊主はさすがに嫌だな…髪型がすべてじゃないけど岡田君ゴメン(笑)菅野さんは「衣装」でした。菅野さんの衣装はトータルで310万もしたらしいですよ〜あの華やかなチョゴマリ着て歩いてる時の衣装ですね。すごいな。310万。最後の方で「お二人は初共演されたみたいですけどどうでしたか?」みたいなことを質問をされて菅野さんが「かみあいませんでした」って即答してるのが面白かった!なんか昨日のVVV6の流れから見ると面白いんだなこれが★「すみません、すみません」って言ってましたけどね。

3,4分の出演でしたー。なんだVVV6の宣伝みたいにコメントするのかと思ってた(笑)これは予告が流れてるのが大半で音はしゃべってるっていう感じでした。菅野さんがここでも「かみ合わなくてごめんなさい」とか言ってた(笑)やっぱかみ合わないって思ってるんだ(笑)岡田君は1人だとまあたくさんしゃべるけど2人で出演とかとなるとずいぶん他人任せになりますね。さすがV6の末っ子!!

  • いいとも

客の歓声が2人が出る前からすごくてなんか嬉しかった。それにしても最初にストーリーかなんかを上手く言えなくて戸惑ってる岡田君が可愛かった(笑)もう何年芸能界やってるんですか岡田さん!?菅野さんメインだったのであんまり目立ってませんでしたね〜。あっそうだ!しずちゃん☆話題を振ってくれただけでも感謝だよ〜岡田君それにしても無表情だったなー(笑)しずちゃんVVV6SPに出た時も岡田君のことジーと見てたからホントに好きそうだよね(笑)あんまり岡田君的見所はなかったかもしれないけど出てくれて良かった♪今度は是非テレフォンショッキングにお願いしますタモさん!

  • ピンポン

朝電車の中で携帯いじってて岡田君の名前が新聞のラテ欄にあることを知り母に即「録画してーー」とメール。でもレコーダーでの録画の予約の仕方がわかんなかったみたいで父がやってくれたそう。今日たまたま父が家出るの遅かったから良かったもののいつもどおりだったら撮れてなかったんだわ。良かったーラッキー★
でピンポンですが編集したら約10分もありました。ありがとーwキャッツの式のあとのインタビューが主でした。いつも言ってる趣味は日曜大工だーとかお味噌汁作ってくれる人がほしいーとかこの間スタジオで生出演した時福沢さんがとても優しく話しかけてくれて嬉しかった、今度卓球勝負しましょうって言ってたり面白かったです☆ネクタイ姿カッコヨカッタワー。

  • 特番

予告とメイキングで30分。メイキングは岡田君が子供を抱いている映像とか菅野さんとしゃべってるとことか雨がやむのを待っているところとかが流れました。それぞれの方の印象インタビューとかもありましたよ♪結構面白かった。コレ見て全然興味がなかったこのドラマも少しは興味がもてたような気がしたよ(苦笑)



さて「虹を架ける王妃」ですが塾から帰ってきて22時からぐらいしか見ていません。全部ちゃんと見てからいろいろ書こうと思います。一言書くとすると…なんか髪の毛と衣装がコロコロ変わって軽いコスプレを見てるきがしました<こんな感想でごめんなさい(笑)ストーリーは見てたらいつのまにかのめりこんでたかもしれません。
さて花よりもなほのDVDも見なくちゃいけないね!!今日は朝から晩まで忙しい一日でした。