○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2回目。

ただ、君を愛してる」昨日また見に行きました。V6とか岡田君関係以外の映画で初めて2回目行ったよ。でもこの映画2回見るようなものでもなかったかも(笑)1回目はめっちゃ泣けてエンディングが終わっても涙が止まらないくらい重症だったけどやっぱ2回目は話が知ってる分全然泣けなくてすごい長く感じたわ…。なんかこれみてるとき無性に木更津キャッツアイワールドシリーズが見たくなってきた(笑)何回も見るのが楽しいのはやっぱキャッツかもね★まあでも2回ともレディースデイで1000円×2で2000円だしまぁいいかって感じ。
映画が行った映画館でもう一日2回上映でいい時間がなくて家に帰ったら9時近くになっちゃいました。でお風呂はいったりご飯食べた後学校の小テスト勉強してるうちに寝ちゃってネットできなかったってオチなんですよ昨日は〜(笑)