○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

*衣緒さんへ*
お返事遅くなってすみません!!
体調よくなって本当によかったです。ありがとう☆衣緒さん高熱出したのは中三以来ないんですか!?すごいですね〜健康体だ♪私は去年インフルエンザで高熱でましたねー。
木更津〜の感想読ませていただきました★バンビ・アニー・マスターの三人の計画のもと野球場を作り始めたところは私も結構感動しましたね。バンビが「ぶっさんできたぞー」見たいな感じで叫ぶところとか本当にぶっさんに会いたいんだな〜っていうのがすごい伝わってきました。あと最後のボールにばいばいって書いてあるのは反則ですよね!!?(笑)あれですっごい寂しくなりました。でもいい終わりかたでしたね。
ではでは☆