○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ナイスキャラだー

いやーVVV6面白かったです。菅野さんってあんなにしゃべるんですね!とても面白い方でした☆菅野さんの方が年上っていうのもあるのか岡田君が尻にしかれてる感じでしたね(笑)それにしても岡田君「チーズがはいってます。」っていうのはコメントじゃないよ!!ただありのままのことを言っただけでしょ!?でも可愛いんだよなーー(爆)あとアレだ!鶴!とうとうV6といる時じゃなくても折るようになっちゃったんだね。。。あれは岡田君を集中させるための儀式!?(笑)あと岡田君「父、帰る」好きなのはいいけどもうちょっとしゃべるのにいいような話題を出した方が・・・ね?それにしても菅野さんがたくさんしゃべってくれたおかげで岡田君のまた不思議なところが見つかりましたね。グッジョブ菅野さん!あとこの話題を振ってくれた兄さんいのっちにも感謝だ♪
でまた結局負けたしね。死神岡田ーーー。今度目指すのは20連敗ですかね〜。ってことで30分とても楽しかったです。