○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

クンぺー!!

反乱のボヤージュ

反乱のボヤージュ

岡田君が2001年にでたドラマですね。「反乱のボヤージュ」。このドラマに出ていたことはもちろん知っていましたがなんせ私がファンになったのは2003年のことでこのドラマを見たことがありません。で、今年の5月に今の家に引っ越してきて図書館が近くにあるのでこのごろ本を借りに行くことが多くなってそれで読んでみようと思い日にち的にはまぁ今日だけど18日に読み始めて19日の深夜に読み終わりました。
最初は人物が多く出てきて(人物多いの苦手・・)挫折しそうとか一瞬思ったけど大丈夫でした。暗めな話だったけどこういうの好きですね。冬の運動会とかちょっとドラマでは暗いんじゃない?っていうのも結構好きなんで。岡田君は2001年っていったら20歳か21歳頃?にもうこんな役を演じていたんだなーと思った。渡哲也さんと共演したのはこのドラマってことも知っていたけれど名倉憲太朗という人物の役だったのか。これはなんか押し寄せてくるものがあるね。昔古本屋で買った渡さんと岡田君の対談の記事とか本棚にあるとおもうのでまた改めて読んでみたいと思います。それにしてもビデオ化もDVD化もされてないんだから見れないんだよね・・・でも本ってやっぱりいいと思う<今更何を(笑)弦巻寮とか自分の中で勝手にできちゃってるしね。やけに広くてなんかコケが生えてそうな感じ?ドラマでやったんだよねーなんかやっぱどう再現されたのかいつか見て見たいもんだな。