○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ずん↓ @携帯

昨日は元気だったのに今日の朝方5時半ごろ気持悪くてうなされながら起きて吐き…(←汚い言葉ごめんなさい)なので学校休みました!!熱も7度9分くらい…吐気の風邪って一番嫌なんだよなぁ。普通の風邪なら食欲も落ちずにバクバク食べれる派なんだけど吐気の風邪はさすがにね(#´Д`)。o0○誰から移されたんだろな…まあでも毎日電車で学校通ってるし仕方ないかも。
あぁあ〜明日もたぶん学校行けません。せっかく明日は岡田君の誕生日なのに…←あんま関係ない(笑)ついてないわ。まっでも今日塾休めるしいいこともあるわな☆彡なんなら風邪ひくの来週がよかった(笑)来週の今日は虹を架ける王妃放送日だから塾休めたら全部見れたのに!!←くだらない(笑)
今日はゆっくり休みます。