○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ヒゲー!!!!

なし剛くんが動いてる!!(笑)あれは反則だわ。ってなわけで学校へ行こう!ですよ。まず100㎏ハンバーガーから〜あの双子はかなりやんちゃでしたね〜カメラに油を擦るとは!!カメラ壊されたら大変だもんね〜カメラさんがマジになって手でよけてるのが面白かった(笑)ハンバーガー作りでは剛くんにちょっかいを出す双子。ちゃんとわかってるんだね〜仲間ってこと(笑)剛くんと双子のじゃれあいはなんか喰いタンでからみがあった健太くんを思い出しました。それにしても完成したハンバーガーかなりの大きさでしたね!!ハンバーグが肉汁たっぷりでめっちゃおいしそうだった☆彡最後剛くんに“つくってみてください”なこと言われちゃったら作りたい気分になりますね!!無理ですけど(笑)
エアボー。最初のコントが面白かった♪♪ってかいのっち何キャラ!?こないだ予告でもうつってたけど剛くんの目隠しが見事に目と外れてしようとしてたのがウケタ━━(”▽”)ジャネットさんはエアボみてけっこうツボにはいったみたいですね〜エアボやっぱり続くのか…しずちゃんと河本さんじゃなくてメンバーがエアボやってほしいのにな…
ってか次回12月5日なん!?また3週間もないのかよー年末はSP番組でまたつぶれて1ヶ月くらいなくなるんだからどうにかしてくれー。