○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今日は

外に出たよ!(笑)原宿、新宿に友達3人と行きました〜。原宿はジャニショに行くため!10時に行ったら普通に込んでて12時くらいに整理券をもらったら15:30〜の整理券だったので原宿でプリクラ&買い物をした後一回新宿へ。ご飯を食べて、アルタでお買い物♪今日は2000円のミュールをGET☆そんで途中でスタバに行って暇をつぶしたりして再びジャニショへ。で20分くらい待ってイザ店内へ!(笑)V6の写真は11月になって買ったのでカウントダウンのだけ買いました★岡田君の写真3枚と混合が4枚。いつも観覧コンなど一緒にいっている友達の分も3枚買っておきました♪で今日は早めにお開きして家に帰りました。6時くらいだったかな〜家についたの。たくさん歩いて疲れたけどやっぱ外に出るってのはいいねぇwそんな1日でしたとさ。
→追記
忘れてたけど今日やっと山手線でポスカムの広告みれたぁ★☆★おからくんファンになってから電車に乗ったら広告を見るという癖がついてしまってキョロキョロしていたら発見ですよ!(笑)あんまこのごろ山手線のらないのでね〜。良かった見れてwそんだけです♪