○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

さっき

たまたまいいともを見てたら身内自慢コンテストに岡田君似の人が登場してました!!!でも全然似てなかった(笑)目は大きくてまだ似てたかな〜でも岡田君というよりケミストリーの堂珍さんに似てた気がする。関根勤さん曰く「岡田君がウクライナに3年間行っちゃった」感じだそうです(笑)
あっあと昨日ポンキッキーズのこと書いたけどいのっち出なくなっちゃうみたいですね?(@イノなき)いのっちは「子供からいろんなことを教わって幸せだ」って言っていてこのお仕事が本当に楽しかったんだなぁってことが伝わってきました。最終回は絶対見ますね!!!5年間お疲れ様でした。