○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ポンポポンポポンキッキーズ!バイバ〜イ★

いのっちのこの掛け声を聞けなくなるのは寂しいですね・・・まぁアニバコンDVDを見れば見れますが<おいおい(笑)
いのっちの白いつなぎ姿、子供たちと触れ合っている時の笑顔大好きでした。そして子供たちと歌う姿も素敵でした。そんな姿も見れなくなるのは残念ですね。もっと毎週チェックしておけばよかったと今更ながら後悔してます(笑)そういや「みんなともだち」って歌は昔から歌われているのかな??昔から知ってるような感覚があるんですよね。この歌は好きです。で今日の放送のエンディング。昔の映像が流れていて不覚にもなんか泣きそうになっちゃった。あーホントにおわるんだなぁって。海上保安官(かな?)の回とかは見てましたね〜懐かしい。ってなんかまとまってない文だけどとにかく!
いのっち5年間お疲れ様でした!