○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

VVV6

昨日見ましたー。なにやら4/13(19:00〜20:54)にゴールデンでSPをやる模様ですね。でも正直あんまり嬉しくない・・・(笑)私は約3年前ファンになったのでサーカス、ジャンクバトルくらいしかこの枠の企画を見たことがないけれど昔はこの枠もっと面白かったそうですね。まぁでも番組があるだけいいか。
で内容はV6とゲストが3チームに分かれて東京・博多・札幌を訪れ各地のNo.1ラーメンを決定するラーメン旅を行うというもの。東京はいのっち&剛つんの本番BOYSチーム、博多チームは長野君&岡田君のDarlingアクロチーム、札幌は坂本君&健くんの恋と弾丸チームらしいです。これにゲストが加わるのかな??ゲストっていってもおなじみの方なんだろうなぁ(笑)
で!私はこのSPがあるにつれていいともにでないかなぁと予想しています<そっちかい(笑)昔VシュランのSPがあったとき健くんと坂本君がいいともにでましたよね★出て欲しいな〜ってかなんかそのいいとも急に見たくなってきた!!!ビデオ探してみるかな・・・