○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

カミセン〜♪

4月7日からNHK総合24:30〜24:55で始まる『SAMURAI7(http://www3.nhk.or.jp/anime/samurai7/)』というアニメの主題歌がカミセンの「JUSTICE」って曲らしいです!!!やったね〜☆なんか1年前のアイシールド21の主題歌になったこととかぶります(笑)またこの曲はカップリングかな??トニセンの「夜汽車ライダー」もあるしね・・・でもシングルなんかいつ出るのかもわかんないしシングルで出してほしいよ〜。私がファンになってカミセンでMステとか歌番組に出てるの見たことないんですよねー。トニセンは「ちぎれた翼」で出たので見たことあるけど。まぁでもここで言っても無理か(笑)早く曲出してほしいーーー!!!<行き着くのはそこ。
あっ!!!明日の朝ズバに長野君と岡田君が出るらしいです★岡田君朝ズバ出るの初ですね!学校へ行こう!明日か〜アップで映るのだけはマジ勘弁!明日が怖いよ〜(笑)