○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

こんな1日

今日は10時に起きすぐさま再放送の「タイガー&ドラゴン」を見てそのあと朝ごはん。ピアノをやってお母さんに洗濯物を干すよう言われて潔くいいとも&徹子の部屋見ながら干して、2時からまたまた再放送でやってる「オレンジデイズ」を見て3時くらいにおそい昼ごはんを食べまた4時まで「オレンジデイズ」を見。そしたらまた再放送の「恋におちたら」が4時から始まったのでこれも見。いくらなんでも再放送ドラマ見すぎだっていう(笑)で見終わったら5時。ニュースを回し見してたらウコンの力のCMとポスカムCM(2回w)に遭遇★ラッキーと気分が良くなって今日予定した部屋の片づけスタート<遅。ここからはテレビをつけると見入ってしまうのでAAAのアルバム、トニセンのアルバム、V6のアルバムをかけながら作業。教科書、プリント類を捨てられるようにまとめてちょっとすっきり♪で教科書があいたところに3段くらい山ができていた雑誌をしまう!!!この間夜ご飯はもちろん食べたけど終わったのが日付が変わるくらい。あぁーこんなんで1日が終わってしまった!うちの1日って一体!?(笑)