○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

この頃

風は強いし花粉は飛んでて鼻ヤバイし花粉症人にはつらい気候ですね〜(笑)今日は部活があったんですけど帰ってきて眠かったから1時間寝ようと思ったんですよね。それが見事に4時間睡眠!(笑)昼寝じゃないじゃん!って話ですよ。
いま女王の教室やってますね〜。昨日も見たけどやっぱ暗すぎる!でも気になって見ちゃいます。土曜は喰いタンの日だったのに終わっちゃってつまらないな〜。つまんないからアニバコンDVDでも見るかな!昨日もつまらなくてカミの「Rudery big up」を10回くらいリピしてた(笑)振りを覚えようと思って♪まぁでも所詮無理ですけど(笑)暇な時はV6を見るのが1番〜☆