○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いろんなこと。

今日女性自身チェックしてきましたー。ananはなぜかなかった(笑)で女性自身はキャッツのクランクアップの模様が2ページ載ってましたね。胴上げされている写真や、岡田君の変顔なんかもあったりして白黒にしては良い記事でした★クランクイン時の岡田君は髪の毛の都合上(笑)、ぶっさんに見えなかったどこの写真はまさにぶっさんって感じでしたわ〜。なんか何が言いたいのかわかんなくなってきた(笑)あっそうだ!すごい久しぶりに木更津キャッツアイのHPが更新されてます!こちらからどうぞ→http://www.tbs.co.jp/catseye/
あっそうだ!昨日のとくばんでポスカムのCM15秒バージョンゲットしましたよ!!!最初に見たのが30秒バージョンだったせいかすっごい短く感じました。30秒の方がやっぱいいな☆「shimicom.comへ」って岡田君のナレーションもなかったことだし(笑)いきなりだけどポスカムってなんかおもしろい味しません??なんかねー。まぁでもいまライムだけ買ったので全種類もちろん制覇したいと思います!ガムだと売り上げに貢献しやすくていいですね(笑)
そういや坂本君が次の劇団演技者「レプリカ」に出演だそうですね!おめでと〜ってかすっごい久しぶりな気がする!調べてみたら長野君の「あたらしい生き物」以来で1年ぶり☆そりゃあ久しぶりな気もしますね。4月11日〜みたいなので見れる方はチェックです!