○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

花よりもなほ

HPが更新されました♪すごい可愛い感じです。ジャニーズはこういうので写真は載らないはずななのにトップのところとintroductionの画面に岡田君を確認できましたよー。めずらしいな。こちらからどうぞ★→http://kore-eda.com/hana/
そういえば20日に発売したCINEMA SCARE(つづり違うかも笑)岡田君が表紙で木更津も7ページ(だっけ?)も載っててお得らしいですね!!!でも今日4件本屋寄ったんですけどナイんですよ(泣)出荷数が少ないのかな・・・早くみたい。Myojoは買ってきました。後で読もっと♪