○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今日も風強ッ!!!

今日は部活の用事を済ませ友達と遊んできました。いつものようにプリクラとカラオケですね〜★このごろカラオケはV6しか歌いません(笑)そして絶対「BLAZING AGE」は毎回歌います♪歌詞もだいたい覚えてるし歌ってると楽しくて☆最初は何言ってるのか全然わかんなかったけどやっぱ「百聞は一見にしかず」ですね!!!ま〜た何書きたいのかわかんなくなってきた(笑)
あっ!!!そういや今日ポスカムのマスカット味買ってきました。まだライムなくなってないですけど(笑)そこのコンビニでポスカムは結構ってか一番売れていてマスカット味が人気でした♪岡田君ファンが順調に買ってるみたいですね。ってかあの箱についてる岡田君が5人も並ぶと「買ってw」っと訴えてるような気がしてなりません(笑)とりあえず毎日ガム噛むぞ〜オー!!!