○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

胃が痛い・・・笑

それはなぜかと言うとあと30分もすれば始まるであろう学校へ行こう!がもうすぐ始まるから〜〜〜!!!あぁほんとあんまり映らないでくれー。学校がまだあと1日あるんだよー(笑)私は学校で親しい友達にしか岡田君を好きなことを教えてないのでそのほかの人に知られたくないというものがあるんです(笑)オープンにしたら楽なんだろうけどそうともできず丸3年が経ちましたよー。だからお願い!<今願っても無駄(笑)
朝ズバ。長野君岡田君出ましたね☆岡田君髪の毛伸びるのほんと早いな〜。どんどん伸びろ♪(笑)ってかおからくんネクタイが結構曲がってて可愛かったw長野君も髪の毛伸びましたね。ビジュアル良し!(笑)WBC私もちょっとだけ見ました!勝ちましたね王JAPAN!おめでとう☆ってかそんな話は置いといて・・・朝ズバの予告でもう私映ってました(泣)あぁ早く終わらないかな放送・・・。ではまた番組終了後現れます!