○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

学校

でしたー今日は。クラス替えもあって、テレビに映ったことを言われないかで緊張して無駄に疲れた(笑)一応大丈夫だと思われます。でも結構な人にバレたかもなぁ・・・。まぁでももう学校も終わったし良しとしよう★
あっで!!!今日学校の帰りに痴漢にあった!なんか駅で普通に電車を待ってたら男の人が私の前を普通に通ったんですよね。でもその男がまた戻ってきて(笑)で電車に乗ったら結構すいてるのに私の方につめて座ってくるんですよ。ここの時点でおかしいなと思いました。そんでその男は足を広げその横に手を置いて前の座ってる人から見えないように私の足を触ってきまして(苦笑)あぁ気持ち悪かった!でも私はそういうのに強いほうなので?車両も変えずに携帯をいじりながら耐えました。馬鹿なオヤジがいるもんですね、全く。