○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2ndハウス 第11話

さて何を書こう・・・(笑)今回はハラハラさせられるところが多々ありましたね。三澤危なっかしいよ!!お台場デート三澤妻後ろにいるのに全然気づいてないしあぁいつ気づかれるだろうと思って怖かった(笑)亜希ちゃんといい感じな三澤なのに課長昇進の話はなくなっちゃうみたいですねー@HP。ってかHPのあらすじを見る限りホントに来週が最終回?と思います。なんか2ndハウス一生ストーリー作って続けていけそうな感じだよ(笑)まぁでも来週は最終回です。どんな終わり方するんでしょうか<そこかい
あっ長野君つながりで・・・今日更新されたクルグルが面白い★My胃袋に問いかける長野君、しかもその答えが「まだ大丈夫だ」だって。何!?だおって〜w(笑)気になる方は読んでみてください。ごめんなさい、意味不明な文で(笑)