○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

この頃

暇です!この2日間家からでてないしな・・・(笑)今日は春休みの宿題の資料を探してちょっと勉強しました。昨日は何やってたっけ??特に何もってか覚えてない・・・<重症。
あっそういえば昨日友達から花よりもなほの前売り券&ストラップ、CINEMA SQUAREを私の分もGETしたと報告がありました♪CINEMA〜は探してもなかったので良かったです。ストラップも貰えたみたいだし感謝だぁ〜★花よりもなほは何回見に行くかな〜。木更津は2回以上見に行ってしまう自信があります(笑)映画代も馬鹿にならないからね〜。
さぁて明日も暇だぞ〜何しようかな・・・