○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

やっと春休み。

今日が終業式でした。遅いよー。まっテストは凄い前に終わったのでいままで試験休みだったんですけど・・・でもやっぱり終業式が終わらないと休みな気がしません!!
で!今日はクラス替えでした★先生が各学年の教室まで新クラスの紙を届けにきてある時間になった瞬間に一斉に見るんです(笑)先生も隣のクラスをうかがいながら・・・紙が配られてもまだ見れないって時が一番緊張しましたー。透けて見えちゃうじゃないですか!?結果はまあまあってか前のクラスで一番仲良くしてた子とまた同じになれたのでひとまず安心です♪
毎年あったクラス替えも今回で最後。高校最後のクラスという事でたくさんの人と思い出を作っていきたいな〜と思いました。