○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

初めての電流

今日のとくばんのNEWS、めっちゃ面白かったんですけど!!うたばんなのにまず芸人も誰も出てこなかったってことがまず第一に良かったですね★
は〜トークは脇もパヤパヤって発言に大爆笑しました(笑)なんだパヤパヤって!!そして電流がマジ面白かった。素でびっくり&痛がってましたねみんな。手越くんの卑弥呼にウケ、マッスーのぺスに一緒に見ていた弟と腹がおかしくなるほど笑いました。あとそうだ!山Pの怒った声に若干びっくりしました(笑)あんな声・・・山Pが!?って(笑)曲紹介も加藤くんなんか餃子落っことしてたし!みんな油断しすぎ〜はあ笑い死にするかと思った<大げさすぎ(苦笑)曲紹介のとこは何回もリピっちゃったわ☆
V6も芸人とか出ないでコーナーやってほしいなー。電流は昔やったことあるみたいだしやらなくていいけどさ。