○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2時間SP

今日のガコイコ。長く感じた〜。今日来た友達を送ってうっかりしてたら最初の30分ビデオに撮れなかった!まっHDDに撮ってるからあんまり問題はないんだけど◎
感想からいきますか。まずローザンヌ。感動しました。観覧で泣いたのにまた泣きそうになっちゃったくらい。自分の力で、いろいろな人に支えられ、いっぱい努力して頑張って・・・。凄いよね。しかも私と同じ年くらいの子がさ。お母さんの声聞いて涙出ちゃったのはわかる気がするな。なんだかんだいってお母さんの声って自分にとって優しいというか心に響く声です私にとっては。ローザンヌはダメだったけど声かけてもらって本当に良かったです。これからも頑張ってほしいな★
そしてパリコレ。う〜んこれはね〜。なんか番組の力がすごい大きい気がして素直に応援できなかったというか・・・。こんな事にお金かけないでほんと6人旅とかして欲しいよー。
パリコレ岡田君参加〜★篠山さんが撮ったあの海辺での写真が出た時に観覧で真っ赤になってたんですw可愛いな〜実際VTRでもかなり照れてたしね♪あと風担当がウケたんです☆あっあとあと女の子の写真に舜臣の鷹の舞のような格好で何気に写ってたのもツボ!やっぱ久しぶりのロケは良いですね。
さて4月のまたまたSPは何をやるんでしょうか!?宝塚のロケがあったとか噂されてるけどもうバレエとか宝塚とかは正直飽・・・(笑)お願いしますよガコイコスタッフさん。

あっそうだ。今日は珍しくトークが流れましたね。この間レポに書いた↓

  • 健くんと剛くんがVTRを見てるときにスタジオがシーンとしている中「○○でしょ!!絶対!」とVTRに向かってリアクションしてたけど結局○○じゃなかったんだよね・・・

っていうのの○○は合格です。確かパリコレの時に言ったのかな〜。残念でしたね。
あと放送で流れなかった部分で面白かったことを書きます★全部いのっちネタ(笑)

  • いのっちは今日放送で出た二人を見て「俺の妹のような気分だ・・・」と言ってました(笑)
  • はやく結果を教えてねだりをする30歳のイノパラさん。(長いVTRの間にトークが何回かあったので)
  • ローザンヌのりさちゃんが声をかけてもらった2校のうちどっちを選んだのか妙に気にしてた(笑)
  • 夏帆ちゃんにバレエもモデルも勧める井ノ原さん。

こんなとこですね。これにて終了!!