○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

*レッシュさんんへ*
お返事遅くなってごめんなさい!
バトンタッチいたします〜♪ありがとう★+。
バトンはたまると大変ですよね!頑張ってください!(笑)でも答えるのは楽しいのでやめられませんね☆
はい!そのときは喜んで受け取りますね!ではでは♪

*衣緒さんへ* 
こんにちは!もしくはこんばんは?(笑)
V6新曲出ますねー!!やったー。衣緒さんのブログに私の名前が!ありがとう☆+。猫語面白いですね♪でもやっぱ恥ずかしい(笑)こんなバトン誰が考えるんでしょうね。
そっか〜ジャケットは何種類・・・そこまで考えてなかった;汗)また3種類ですかね?多くてやっぱり3種類が限界ですよね。UTAO-UTAOのときみたいに5種類はもう絶対出してほしくないです!(笑)
ジャニショ、春休みってやっぱり混むんですね。あんな狭いところで2時間はきつかったです。今度はすいてる隙をぬっていかなくては★