○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

充実した一日。

今日はNewsコンに一緒に行った友達が我が家に遊びに来ました☆2回目かな?コンビニで12時半に待ち合わせ。でついでにananの岡田君の連載をちらっと見たらあらま・めでたい!
連載が毎週載るっていうじゃないの!!
これから毎週チェックしなきゃいけないのね。嬉しいけど大変だ;今回はお茶について書いてあったかな?ちらっと見ただけだからまた本屋行ってちゃんと読まなきゃね。
で話戻って、何をしたかというと・・・少クラプレミア・プロポーズ大作戦の予告を見せて(見れなかったらしいので)Newsについて語り、幼稚園から中学までの卒業アルバムを見せて「誰が好きだったの〜?」とか乙女な話したり(苦笑)、V6の写真やらパンフやら挙句の果てに10周年のコンDVDを見せ熱く語ってしまったり・・・かなり痛いね。あは(笑)その友達もジャニーズは結構全般好きで、私と同じく芸能の話が好きなのですごい話が合うんですよね。今日の2時チャオとかもなにげ見たし(笑)あ〜楽しかった。また遊びに来てね〜ww