○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

「知人管理人バトン」

衣緒さんから回ってきました★「秋」の欄に私の名前がありました〜秋は一番好きな季節なので嬉しいです♪

*ルール:名前がでた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

こんなにも知ってる人がいないのでまたジャニーズとか有名人の名前をあげようと思います(笑)


■〜漢字〜
「愛」:健くん(V6への愛は一番ですw)
「楽」:いのっち
「麗」:岡田君
「優」:衣緒さん
「癒」:岡田君(2回目だけど)
「涼」:うーん・・・
「美」:タッキー
「柔」:レッシュさん

■〜色〜
「紅」:剛くん
「蒼」:レミオロメン(蒼の世界がただ浮かんだから笑)
「桃」:あやや
「橙」:相葉くん
「白」:山P
「紫」:長野君
「緑」:マッスー(歌番組で緑のズボンはいてて印象に残ったから笑)
「藍」:大野くん
「黄」:誰だ・・・

■〜季節〜
「春」:剛くん(キンキの)
「夏」:リーダー坂本
「秋」:長瀬くん
「冬」:光一くん

レッシュさんの名前書かせてもらいました。もし良かったら受け取ってください☆