○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

暇だから

Ipod nanoの中の自分が聞いてる回数が多いランキングを(笑) まだ買ってから何気に2週間ちょいしか経ってないけどすごい使ってる気がします。

  • 第1位 FROM rain/SAKAMOTO MASAYUKI・MORITA GO
  • 第2位 愛をコメテ/V6
  • 第3位 惑星タイマー/福耳 
  • 第4位 HAVE A SUPER GOOD TIME/Coming Century
  • 第5位 Fiesta/NEWS
  • 第6位 羽根−BEGINNING−/V6
  • 第7位 Don't Stop The Refrain/V6
  • 第8位 HONEY BEAT/V6
  • 第9位 Snowdome/木村カエラ
  • 第10位 光射す場所へ/20th Century

なぜか「FROM rain」が一位に!そんなに聞いてるつもりはないんだけどね〜まあ好きだからいいんだけどなんか不思議だわ(笑)惑星タイマーは好きなんですよね★「誰よりもママを愛す」見てたからかな〜。Snowdomeも普通に好きだしね♪こうやってみるといい曲ばっかや〜(笑)