○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

塾での出来事


今日は塾(英語)があったんですけどまず左のが長文ででてきたやつ。画像が横になっちゃってみにくいけど(笑)、
Hiroshi was very interested in cars.
                  
 ヒロシは車にとても興味があった。
                  
ぬ?ヒロシ?ひろし?だ!!笑

とまあこうなったわけです(笑)長野君は車よりもバイクよりも食べ物でしょうけどぴったりな文章なわけです!あ〜馬鹿だよね〜塾にいてもこんなこと考えちゃってるわけだしさー(苦笑)真面目に勉強しろよって感じだよね。

で右のは半年間英語を習った女の先生が今日で塾を辞めちゃうということでお手紙を頂きました。今日帰るときまで全然知らなくてっていうか聞いてなくてすごいびっくりした。帰りに車の中でその手紙を読んだんだけど2枚のメモにぎっしり文字が書いてありました。そして書いてあった内容を読んで思わず涙が。先生から見た私のこととか、授業を受け持って嬉しかった事、将来のこと。こんなにたくさんのことを思っててくれたんだな〜と思いました。



“数え切れないほど 出会い 別れ きっと大事な意味があるのだろう”




ふとV6のWonder Worldの歌詞が出てきたのでした。