○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

箇条書き。

  • ポスカム*1の新CMが4 月 2 日からHPで見れます!わーい。新CMラッシュだわ★どんな感じに仕上がってるでしょうか〜?楽しみ。公開予定が4月2日ってかいてあるけど流れるのも同じ日?
  • anan連載読んできました。毎週載るようになったことすっかり忘れてたんですけどね(笑)友達に質問されて思い出した!良かった!今回はえーっとなんだっけ?車のこと?ちゃんと文章は読んだんだけど題名みるの忘れたー!!!馬鹿ー!(笑)岡田君は最近車によく乗るそうですね。車検にだしたらブレーキを踏んだ時に変な音がでるのが直っちゃって寂しい(?)らしいー岡田君らしいわ。ダメだ読んだのに内容あんまり覚えてないってどんだけ!?また読まなきゃダメかも・・・
  • TV LIFE買ってきました〜喰いタン&涼介くん&金田一が表紙wTVぴあも表紙だったけどこっちにした。ほんとに須賀健太くんは身長伸びましたね!すごいな〜成長って<今更(笑)
  • TV stationも岡田君が当番だったので買ってきました。ってか盆栽って!?まあこれも岡田君らしい考えですよね。写真はあんまりツボなしでした(笑)