○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

mu-bot

screenshot
これ↑可愛いと思ったんだけどみんなどう思うかな?(笑)お母さんに「これ可愛くない!?」って聞いたら「不気味・・・」って言われた。ひどい(笑)avexが作ったイヤフォンなんだけど人形みたいで面白いのです★手のとこがビヨーンって伸びるのなんかいいアイディアだと思うんだけど・・・
この商品を知ったのはAAAのブログでです★宇野実彩子ちゃんが紹介してました。いいな〜ほしいな〜発売は4月21日だそうですが税込で2940円・・・私がいつも愛用してるイヤフォンは1500円・・・。結果イヤフォンにそんなにお金かけたくねー!!!ってことで(笑)でもまた気になったら買っちゃうかもしれないです。


そうだ!!昨日か今日かわからないけど20万HITいたしました!!ありがとうございます。これからも書き続けたいと思ってます。