○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

慣れって怖い。

今日はジャニショに朝っぱらから行ってきましたー。もちろん友達と♪前回はいつ行ったっけ??まあでも久しぶりな感じでした。春休みってことで混んでて並んでから買い終わるまで2時間もかかりました↓でも2時間っていってもなんか握手会とか観覧とかコングッツ買ったりで並ぶことが多くなったせいか長く感じなくなりました<軽い病気(笑)で買った写真は・・・

  • V6集合1枚(僕と僕らのあしたPV)
  • 岡田君2枚(僕と僕らのあしたPV)
  • 岡田君×いのっち1枚(僕と僕らのあしたPV)
  • ぶっさん×バンビ1枚(カウコン)
  • 岡田君×長瀬君1枚(カウコン)
  • V6さん4人と滝翼とかが写ってる集合写真1枚(カウコン)
  • NEWS1枚(NEWSコン)
  • 山P1枚(NEWSコン)
  • 錦戸くん1枚(NEWSコン)
  • 手越くん×ワンコ1枚(NEWSコンパンフ?)
  • 手越くん×シゲ×小山くん×マッスー1枚(NEWSコン)

計12枚☆結構抑えた方なんだけど・・・?(笑)岡田君と長瀬君の写真はなんか兄弟みたいですごい微笑ましいです。NEWSコンに参加したので記念にということでNEWSも買っちゃいました♪
ジャニショに行った後ご飯食べて、竹下通りをウロウロ。洋服はあんまり気に入ったものがなくて結局何も買わなかったのでそんなにお金使わなくてすみましたwあとはプリクラ撮ったくらいかな★その後美容院に行って髪切ってもらいました〜♪なんかやりたいことも出来て満足な一日でした〜。