○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ジャケ写撮影!

今日のイノなきに書いてありましたね!随分お早いこと♪ってことはみんなの今のビジュアルがジャケットになるってことね★+。センスいいの期待してますよ!!HONEY BEATのはちょっと安っ・・・(略)って感じだったし(苦笑)

そういやイノなきとは全然関係ないんだけど、このごろShelterを聞いてるとどうしても裏Shelterのいのっちのいんちき臭いダンスが頭の中を駆け巡ります(笑)電車とか乗ってても笑っちゃうよ〜変な人だと思われちゃうし!!坂本君のソロ曲なのに坂本君よりもいのっちを思い浮かべちゃう・・・恐るべしイノハラヨシヒコ!!(笑)