○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

1400回

イノなきメデタイ☆★☆すごいね!継続することってやっぱ大事だよね。これからも頑張ってー私も自分なりに頑張るー<おい(笑)
今日の内容は泣けましたね。いのっちはサメなんだね。サメって言葉を見たら剛くんの「シャーーーク!!!(@ガコイコ釣り)」思い出しちゃったんだけど(笑)自分ができることを精一杯やればいいんだよね。後悔したってその後悔したことを経験値としてまた活かしていけばさ★

で・・・“ここから先は読まないほうがいい”って書いてあっても読みたくなるのが人間の本能(笑)ヤマピーになりたいって・・・え!?本当面白いわこの人。なんか岡田君もこないだMyojoでヤマピーをいい人だって広めてるって言ってたし大人気ねヤマピーw

あしたのイノなきも楽しみだ。