○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ公開初日!!


今日ローソンでグッツ引き換えに行ってきました☆オジーストラップとノート・シャーペンセット。オジーストラップって結構大きいんですね(笑)携帯にはつける勇気ないけどこれは記念にいいかもしんないな♪
さて今日から公開です。私は明日見に行って来ます!!!ストーリーは覚えてるけどどうやって始まったかとか覚えてないからすっごい楽しみ!映画館で映画見るのって基本的に好きなんですよね〜他の人のリアクション効果かなー明日は渋谷でキャッツ祭だーぁい!
あっそうだ!今日は渋谷・池袋で舞台挨拶がありましたね〜最後の回の池袋ではMCUさんも加わってシーサイド・ばいばい歌ったとか!?いいなぁー。どうかDVDの特典になってください☆<気が早い(笑)月曜のニュースはチェックですね。特にズームインを(笑)

さてテレビの感想でも書きますか↓

  • ハニカミ

もうモー子萌えだよ(笑)うさぎのカチューシャ??似合ってました。ってか袴田さんキャラ変わってませんでした??豚の鼻までつけなくても!と思った(笑)このお二人なんかお似合いですよね★それにしてもモー子のチョゴマリ(だっけ?韓国衣装の)すっごい可愛かった。ピンクいいねぇwっていうか酒井若菜ちゃんの本当の姿っていうの?知らなかったから面白かったな。若菜ちゃん=モー子っていう方程式しか自分の中ではないからね(笑)もう一回袴田さんと韓国行くならまたハニカミで追ってほしい!!(笑)

記者会見の例の“言わなきゃいけない言葉”を詳しく放送してくれて面白かった!マスターは上手いね!「深爪BOY」と「Far away!」。普通にニュースとかでも使われてたし。ってか岡田君の「公園のベンチ」「・・・(ド忘れした!なんだっけ笑)」「ティータイム」って無理があるし難易度高いと思った!!3つのキーワードちゃんと言ってたけど全く文が成り立ってませんでしたね岡田君(笑)まぁでもよく頑張ったよ!!あと完成披露試写会の映像もちょっとだけあって客席が一瞬映った瞬間テンション上がった↑↑あそこにいたんだよね〜今思うとスゴイ。画面停止して見てみたけど画像が荒いし顔が小さいので自分がどれかわかんなかったけどね(笑)ラストゲームも面白かったです♪

  • 王様のブランチ

VTRでご出演。「○○なら誰!?」見たいな感じでキャッツそれぞれ5人が札を持ってました。ある意味NGが多かったのはマスター。ムードメーカーはアニ。とか結構その人以外の4人の答えが同じでさすがキャッツ!と思った★でもみんながアニを上げてるのに一人だけうっちーを選んでしまったバンビ!「俺空気読めてねー」って答え合わせるゲームじゃないから!!(笑)VTR出演だったけど面白かったよー

  • チャンネルロック

まさか生出演だとは思わなかった!!ってかチャンネルロックのセットいつのまに変わったんだ?やっくんも高野アナもいないし…前のほうが雰囲気が好きだったな。まぁいいとして!!いきなり5人が出てきたもんだから小林アナと新人アナのリアクションがすごかった!(笑)素で知らなかったのかな??トータライザーやったり映画について話したりしていました。トータライザーで「もうちょっと映画に映りたかった?」という質問では1人が押し。で「誰?誰?」と犯人を捜しているとバンビでした!チャンネルロック出る前に「皆目立ってこう」みたいな話をしたので押したらしく「なんで皆押さないんだよー!!」という雰囲気になってそれがめっちゃ面白かったです!!それにしても進行がグダグダでね〜最後のトータライザーで「新人アナ(名前わからん)と付き合ってみたいか?」という唐突な質問をされて結果は0人(苦笑)誰かウソでもいいから押そうよ!生だし気まずいよ!と思ったけどこんな質問してくるのが悪いんだと途中で気づきました(笑)やっさいもっさいがVTR中かかると立ち上がってソファーを中心にやっさいもっさいを踊り始めるキャッツとかグダグダな感じも終わってみると結構良かったかもな〜と思いました。短い出演だったけど生だったし仲いいキャッツが見れて良かった。

マチャアキさん小林アナも円陣やってくれてましたね!!櫻井「木更津ー」堺「ニャー」が面白かった☆櫻井君は話すのが上手いですね〜なんか妙に感心。パエリアはまずかったみたい??見た目的にはすっごいおいしそうだったけどなぁ〜