○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

キャッツ宣伝関連の番組

っとその前に!今日から「ぶっさん展2」が始動しましたね。そこで公式HPに(→ここ←)写真つきでレポートが載ってます!!これ見たらはやく行きたくなっちゃったwでも来週の火曜からテストなのだぁーーーー誰か助けてー(笑)
じゃあ改めてそれぞれの簡単な感想を↓

 マスターが出てましたね。来週後編をやるみたいで今回は全編でした。なんか女の子4人に囲まれている図がなんかおかしかったです(笑)ベッキーと仲いいみたいですね♪ってかキャッツの宣伝品自分で飾ったんだ♪来週も楽しみ。

 これはアニ。キャッツ関連で言うとあっおめざが豆乳でしたね。バンビが飲んでたんだとか★豆乳って飲んだことないけどおいしいのかナァ・・・疑問(笑)あとは最後の写真ですかね。フレンドパークの時に撮った5人の写真。なぜかうっちーだけ目線が外れてて〜アニがいうにはツッコミづらいらしいです(笑)そういやユンソナさんがなぜかはなまるに出ててびっくりしたんだけどアレはレギュラーなのかな??まぁそんなに気にならないからいっか(笑)

  • オビラジ

 昨日マスター生出演してたんですよ!!キャッツのHPに書いてなかったけど見れて良かった★マスターはいろんな質問されてたり、私物のチェックされてたり。30分の番組だったんだけどまぁ満足かな。この番組自体はどうかと思うけど…(爆)あと岡田君のコメントVTRも流れてました☆岡田君から「あっちゃん!慎吾くん!*1(←漢字あってるかは不明)」って言う言葉が発せられてなんかしょっぱなから違和感が(笑)映画見てくださいって宣伝をした後マスターの弱点を暴露していました。「隆ちゃんは三半規管が弱いです。なので回転いすとかでまわしてあげると吐●ます(←隠してる意味あんまないけど笑)」ってそんなはっきり言わなくても岡田君!(笑)でVTRが終わったあとマスターはオリラジの2人に回転いすで回されてました。ちょっとかわいそうだったかも…

そんな感じかな★今日はハニカミにモー子ですね!!

*1:オリエンタルラジオのお二人さん