○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○木更津キャッツアイついに明日公開初日●○●

明日ですよ!!待ってる時間がやっぱり一番楽しいですね。明日から公開だと思うと寂しくて寂しくて…。映画の公開は終わらないけど作品が上映されるに連れて終わるって実感も強くなってくしな。9月7日での試写会ではちゃんとぶっさんに“ばいばい”出来なかった気がする。というかもう1ヶ月半くらい前なのでストーリー展開自体覚えてるのか危うい(苦笑)とりあえず明日は普通に学校があるので見れないけど29日にぶっさん展2も行こうと思い渋谷で映画見る予定です。渋谷混んでるんだろうな…だけど渋谷はキャッツのHPによるとキャッツ祭りになってるみたいなので雰囲気を楽しむのも悪くありませんね♪

っと長くなったけどキャッツ関連のテレビの簡単な感想ー

マスターの歌がとにかく腹がよじれるほど面白かった★ベッキーも度胸あるわー(笑)マスターの知らない一面が見れて良かったと思います。

たまたまテレビつけたらモー子が出てたので見てたけど番組が終わるちょっと前だった…見たかったよ(泣)モー子というか酒井若菜さんって天然ボケで面白いんですね♪あとモー子はスカJにも出てた模様。あぁもっとチェックしておけばよかった。

  • うたばん

TBSさんあ・り・が・と!あんなに扱いがいいとは思いもしなかった!ツボはたーーーーくさんあるんだけど岡田君のことだけしいていうと、曲紹介の前に「映画の宣伝をしたい」と言うのを忘れてぼーっとしていていきなりハッとするアニキ肌では全然ない岡田君とタライ止めでリアクションがめっちゃ薄くて本当は痛いはずなのに痛さを堪えている岡田君がめっちゃ可愛かったwそこだけ何回もリピートしちまったよ(笑)歌は皆楽しそうで良かったですね♪中居君円陣に入ってくれてありがとう!貴さんもタライ寸止め見事なプレイ披露をありがとう!うたばんありがとう!

  • 朝ズバ

ぶっさん衣装で登場ーみのさんも「にゃー」やってくれて良かったね。ってかキャッツポーズいままでキツネにしてたかも(爆)それじゃあ「ニャー」じゃなくて「コンー」になっっちゃうじゃんかね(笑)お恥ずかしい限りです。

この番組始めてみた。岡田君自らおっきい宣伝板を持ってくるのがなんか可愛かったよwCDも何気に宣伝しちゃってナイスでした!

  • 2時っチャオ!

最後の方にやる長いスタジオトークに出るんだと思ってた…これは普通に宣伝してたっけ??じっくりチェックしてなかったから覚えてないや…明日にでもまた見よう。

  • イブニング5

森田さんの天気予報に出演。いつもの芸能コーナーじゃなかったので新鮮でした。「猫の目天気」というものがあるらしくキャッツアイにちなんで森田さんが説明してくれてました。あと岡田君は一応晴れ男だそうですよ★私は雨女…(笑)森田さん天気予報のときにいちいち「木更津では〜」と木更津に触れていてくれていい方だwと思った。