○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

キャッツ関連〜

  • 知っとこ!

知ってる話ばっかだったけど良かったわーwってかカンナもらって喜んでるし、車の中で生まれたし、緑の服来たつがいの妖精見たことあるって言うし一般の方からさぞかし不思議人(←いい意味でね)と思われたでしょう(笑)岡田君面白すぎるよ!!妖精のイメージ映像が良かったんだな!(笑)岡田ママは佐藤隆太くんのファンになっちゃったんですね〜岡田君もよく「女だったら隆ちゃんと付き合いたい」みたいなこと言ってるしやっぱ親子だな〜☆

これは来週に放送される地域もあるので割愛〜。まぁまぁ面白かったです。

  • エンタメキャッチ

野球で何分遅れたんだ!?ちょうど父がエンタメキャッチの前か後ろかのゴルフを撮りたいと言って余分に2時間半くらいHDD予約してたのが良かった!父たまには役に立つじゃないか(笑)これは語りまくりーな感じでしたね。見たけどあんまりじっくり見てないのでテスト終わってからまた見ようかと思います。来週はキャッツ5人で出るみたいですね♪