○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

早速☆

買ってきました!!今日は中間テストだったので早く帰れてラッキーだったわ♪
初回Bに入ってるPVマジでいい!もう3回くらいは軽く見ました。木更津キャッツアイドラマ・日本シリーズワールドシリーズ・PV用に撮影したキャッツの映像が細切れに入ったPVです。シーサイド・ばいばいを聞きながらこの映像を見てると“終わっちゃうんだな…”という実感が湧いてきて泣けてくるよ。PV用に撮った映像はとにかくキャッツみんなが楽しそうで良かった。ぶっさんがマスターの洋服まくってたり、マスターが殴られてたり、みんなでやっさいもっさい踊ってたり♪コロコロ場面が変わるので無駄にスロー再生を何回もしました(笑)とにかくいいよ!!
初回Aにしか入っていない曲「KISARAZU Cat’s’n Roll(Better Days Remix) 」はドラマ・日本シリーズの台詞がよいしょよいしょに入っててなんか面白いです。興味がある方はAも買ってみてください<軽く宣伝(笑)