○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

「marie claire」やぼぉあい!!

買っちゃった。岡田君が表紙で8ページ載ってます。→http://www1.hfm.co.jp/marieclaire/mag/←(写真は載ってないけど一応)
これがまた外国人美人女性と絡んでて2003年のあの衝撃的なananを思い出しました(笑)あっこの雑誌はそこまでではないですよ!!でもこうやって外国人と並んでると岡田君顔濃いのが目立ちませんね(笑)ソウルメイトについて語ってます。「ソウルメイト」ってなんだ??っと思って調べてみたら「(1)気の合う人。心からわかりあえる友人。(2)運命の人。」だそうです。へーなるほどね。こんなカッコイイ言い方初めて聞いた(笑)とにかく写真が私的にいいと思うのでチェックしてみてください!!
あとポポロ、ViVi、MAQUIA、PINKYをチェックしました。ポポロは確か3・4ページ。こっちもなんか恋愛についてみたいなこと語ってた気がします。ViViは2ページ岡田君が載ってました。これは可愛い系な写真だったと思う…MAQUIAは4ページ。亀梨君と大倉くん?も載ってましたね。これは猫とのショットで結構良かったけどもうちょっと考えます。PINKYは見たけど記事見つけられなかった…そんなとこかな。


あと普通に今日発売のMyojo買いました。いのっちと岡田君の連載がそれぞれお互いのことを語っててほっこりしましたw岡田君はもし女のこになってV6のメンバーと付き合うなら「いのっちと付き合いたい」らしいです★理由は「自転車の鍵とかをなくして焦ってる時にいっしょになって探してくれる人だから」。私も岡田君と同じですぐ「ない。」とあきらめて違う解決法探すかも(笑)いのっちはずっと見つかるまで探してくれそうだもんね♪付き合ったら楽しそうだし☆<現実としてないことは充分承知です(笑)あと「いのっちの家のソーメンは食べやすくて上手い!」って岡田君可愛いわ。くるくる巻いて小分けにして盛ってるのに感動したらしいよ岡田君は(笑)他のメンバーもこういうのやってほしいと思いました。