○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

学校へ行こう!

昨日の後編も面白かった☆彡とくに面白かったのはやっぱり百人一首でしょ!!みんな積めあって人数多いのに逆に取りにくそうだったし(笑)あと岡田君!!札の取り方せこい(笑)ちょんって触ってはじいてましたーまあでも岡田君らしいわ☆あと剛つんのメ・ガ・ネ!!!!イイ!!雑誌では見たことあるけど映像では初めて見たかも。でもメガネかけてもあんまり意味なかったよね?(笑)剛くんはライオンズマンション目がけて打つとか女はちょっと隙があったほうがいいとか面白い発言ばっかだw5時間後の自分達発言とかエコノミー症候群とかもそうだ(笑)
あっそうだ!!この間日記に書いたけど『ぐっさんがエアボする』って言ったの当たってた!!(笑)テレビ雑誌によると岡田君もエアボやるみたい?まだこれだったらマシだけど本当エアボ企画はいいよ…
来週はまた学校へ行こうはなくて11月7日ですね〜