○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

わー!!!!

今日中間テスト終わったー!マジ嬉しwこれでキャッツ出演番組をリピートできる♪(笑)今日はボーリング行ってきました。3ゲームやったけど結果はあんまり…一番良くて“99”でしたから(泣)“100”いってねぇー。でも前岡田君が正直しんどいに出た時にキンキの剛くんのスコアが“111”で岡田君は“99”でしたよね〜『岡田君と同じw』とか変な細かい部分の記憶していたものを無駄に引き出してきてしまいました(笑)
家に帰って塾行ってその後Mステになぜか手越くんがソロで出るという情報を聞きつけたので撮っていたものを見ていたらシングルCDランキング、「シーサイド・ばいばい」が1位でした〜★Mステさーんキャッツが出演するなら今がチャンスなのよ!(笑)そのあとのだめの第一話・第二話を見てなかったのでサクッと見て野ブタの再放送を取り溜めしてたので一気に3・4話分みた。どんだけテレビ好きなんだよっていう(笑)昨日のVVV6は最初と最後の部分をびみょーにしか見てないので見なきゃな。
明日は王様のブランチ、チャンネルロック、エンタメキャッチにキャッツが出ますね。忘れないようにしなきゃ。