○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ザテレビジョン

キャッツが表紙なので買ってきました!!230円だから安い安い。で中身ですがかなり細かいネタバレあります。映画を見てないかたは見ないほうがいいかも。表紙記念で買ってもよいと思われます☆彡
その他昨日、今日とクールトランス、東京1週間、TV Taro、テレパルエフ、BSファン、TVガイドをチェックしてきました。クールトランスは表紙がキャッツなので買おうか悩んでます…あとテレパルエフは岡田君と櫻井くんが載ってましたよ♪
あとこれから買うと思われるのはオリコンとwithとMOREとHくらいかなぁ〜もうすぐ雑誌ラッシュも終わりますね。寂しいような金銭的には嬉しいような…