○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

FRAUイイ!!

昨日今日と木更津キャッツアイ雑誌めぐりしてきましたよ〜TVぴあ 、Weeklyぴあ、CUT、FRAUを見ました。ピクトアップとロードショーはなかったからまた今度だな★
TVぴあは特に何も思わなかったけど学校へ行こうの連載の“楽”級新聞の岡田君の写真がめっちゃ可愛かったwあんな顔でみつめられたら…あぁ(壊)でWeeklyぴあはなんと表紙が岡田君!!→ここ←で表紙の画が見れるけどちょっと不気味(笑)でもこの表紙になることなんてめったにないことだろうから今買うか悩み中〜。で次はCUTかな。これは全体で約20ページほど載ってたかな。それぞれメンバーにメッセージなどがあって結構良いと思われます。でFRAUですよ!!!確か3・4ページくらいしか載ってなかったと思うけど写真がカッコイイ!!さすが目次のページで“イケメン”ってかかれるだけあるわ(笑)ちょっとホストクラブみたいな雰囲気をかもしだしてましたけどね〜(写真の雰囲気ね)これは買おうと思います!!チェックしてない方は是非見てみてください♪