○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ONE FOR SIX SIX FOR ONE

いや〜昨日の学校へ行こう!はホントに面白かった(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)柔道ではみんな見事に投げられてるし6対2でも負けちゃってるし、相撲では誰も歯が立たずにすんなり負けて…そしてリレーではハンデがあったものの見事勝利!!!みんなけっこう走るの速いんだ〜って感心しちゃった(笑)あっ健くんのバトン渡しは見物だった!!転びながらもちゃんとバトンを繋いでたのはスゴイと思いました☆
とここで…昨日の日記で書いたことですが(8月30日の観覧のみのさんの突然の意味不明な質問について)昨日の放送ではカットされてたことが判明!!これについてはまたいつか書きます★
来週からテストなもんで…でも学校へ行こうはテスト中であれ見ますけどね(笑)来週は百人一首が楽しみです♪♪♪