○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

み〜のさ〜ん!!

昨日のニュース。朝ズバ、めざまし、ズームイン、ピンポン!、2時っチャオで撮れました。面白かったのは朝ズバとズームイン☆ズームインは100回以上もみんなで「ズームイン」って言ってたみたいですね(笑)会場も一体になってるのが凄い面白かったよ。朝ズバは「ズバっ」って何回も言ってるし!!しかもズームインの手フリのまま(笑)朝ズバもポーズ作った方がいいかもね!!あと岡田君が「み〜のさ〜ん!!」って叫んでるのが可愛すぎたwみのさんにはいろいろとお世話になってるしね。あと会場のノリが岡田君をそうさせたんだよね??(笑)泣いたマネするわズームイン言いすぎだわ本当に雰囲気のいい舞台挨拶でした♪