○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Sleeping♪

あぁーやってしまった!
昨日日記書けなかった━━(●´ノД`)━━!!!!

昨日はというと7時前に起きて8時前にはバイト先へ☆
2回目となる今回は小学5年生の試験監督。
子供はやっぱ面白いね〜。
バイトに来た人のニックネームを勝手に考えてたり、足を通路に出して通りにくくしたり、テストが終わって暇になると異常にトイレに行ったり、「18歳なの?若いね!!」って言われて“小学生のみんなに比べたらおばさんだろー!って基準はどこにあるんだ?”って思ったり・・・
“将来保育士になるのもいいなぁ”って一回思った時期があるので子供は好き!
次は来週の水曜日に行きます♪♪


でバイトが終わってまた友達とマックに寄って団欒。
パルコに軽く行って買いたい洋服もなくバイバイ。
ニコンに行く前に1・2回はまた会うかな〜。


そうそう帰って来てやっと「花とアリス」を見ました★
[rakuten:guruguru2:10283961:detail]
面白かった〜二人のキャラが絶妙↑


DVD見て夜ごはん食べてめちゃイケ(上地は笑いの神www)、ごくせんを家族で見ていたころで爆睡してしまったのです!!
一回起きた時は深夜1時半でお布団に移動して起きたら11時でした。
久しぶりに12時間以上寝た気がする。
気持ちいいね〜たまにはこういう休みも!!
ってことでブログを書く前に寝てしまったのでしたヾ(☆´д`)ノ